HOME
BLOG
ABOUT
CONTACT
・プライバシーポリシー
・特定商取引法に基づく表記
HOME
BLOG
ABOUT
CONTACT
6/26 無事に着く
2026/06/27 00:08
昨日発送したクッキーを
「受け取りました」 と言うご案内を今日いただけた。
とても嬉しかった。どうぞどうぞ美味しいと思っていただけますように。
また食べたいなと思っていただけますように。
手を合わせて祈るしかできません。
記事一覧を見る
キーワードから探す
カテゴリから探す