2026/06/27 00:08


昨日発送したクッキーを
「受け取りました」 と言うご案内を今日いただけた。

とても嬉しかった。どうぞどうぞ美味しいと思っていただけますように。
また食べたいなと思っていただけますように。
手を合わせて祈るしかできません。